孤高の凡人

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高の凡人

On the Road

スポンサーリンク

孤高の凡人 自選作品集 【嫁セレクション】

f:id:zariganiindustry:20160609000614j:plain

写真提供 https://www.facebook.com/takuya.tomiyoshi

 

 

昨日執筆した記事が多数の人々に読まれ、はてなブックマーク人気エントリー載り、Twitterで拡散され、俗にいうsmartnews砲をくらい、僅かな批判も浴びました。

今までの記事で得たPVがゴミみたいに思えてしまい、本日はその余波に足をチャプチャプさせながら、なんだか燃え尽き症候群のようになっていました。

というわけで、何も書いていないので、本日は私の記事をいちいち検索して読む情弱であり、ブックマカーなんて比較にならないほどの酷い批判をしてくる、私の嫁が選んだおすすめの記事を5つご紹介致します。

初めての人は最後まで楽しんでいってね。いつも読んでいただいている読者の方は、私の甘酸っぱい過去をリメンバーして下さい。

 

それではどうぞ。

 孤高の凡人の嫁セレクション

初期の力強い作品

初めてはてなブログの注目記事に載り、多くの方に読者登録していただきました。

kokounobonjin.hatenablog.com

 凄まじいスピード感で書かれた作品

現在でも圧倒的な人気を誇る記事、これを機に私は変態と呼ばれるようになる。

kokounobonjin.hatenablog.com

中期のノンフィクション作品

私が貧困な生活をしてきたということが感じ取れる記事。

kokounobonjin.hatenablog.com

嫁の腹筋が壊れた作品

昔話を第三者に語らせるという、実験的な試み。その2作目。

kokounobonjin.hatenablog.com

 全ての社畜リーマンに捧げた詩

全米が泣いた。嫁も泣いた。

kokounobonjin.hatenablog.com

 

以上、孤高の凡人の嫁セレクションでした。

 

その他にも私のことをブログで紹介して頂いた、翼のもげた変わり者達ををご紹介させていただきます。 

akinatan.hatenablog.com

私の『する。』という記事をトリビュートしていただきました。
パンダと娘のイラスト、クオリティの高い記事を書きながら、育児もこなす強者。ロックンロールマタニティー。

 

gattolibero.hatenablog.com

可愛い猫のイラストからは想像もできないような狂人。
凄まじい筆圧で書かれたその文章は支離滅裂を超え、もはや芸術。

 

www.meg2.net

私がわざわざ語る必要はないであろう、皆さんご存知『コメダホチキスマン』である。
たまに記事が燃えておられるので、はてな界のジミヘンドリクスと勝手に思っている。
私と同じようにスマホやPCの前で正座して祈りながら執筆するスタイル。

以上、このような下の下の私を紹介するようなイカれた変わり者である。
彼ら彼女らの記事も是非読んで頂きたい。

最後に、私は『知らないバンドのMC』や『いたいのがどこに飛んで行った』なんて本当はものすごくどうでもよくて、そのような糞みたいな記事じゃなくて、もっと、もっと、中学生みたいな内容の話がしたいのである。うんことか、おっぱいとか言って笑っているのが最も平和だと考えている。そしてジョンレノンなんかよりずっと普遍的で、世界を救うと思っている。

 

今後も私はくだらない記事を書き続けるだろう。

大好きなロックンロールを聴きながら。

 


ジャンピングジャックフラッシュ

スポンサーリンク