孤高の凡人

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高の凡人

On the Road

スポンサーリンク

『桃太郎』 寄稿 (25歳 アフェリエイター)

f:id:zariganiindustry:20160609193609j:plain

写真提供 https://www.facebook.com/takuya.tomiyosh

 

 

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山に自分の長所を探しに、おばあさんは川に洗濯に行きました。

 

おじいさんが自分の長所を見つけたサイトはこちら。

リクナビNEXT

 

おばあさんは水素水で衣類を洗い、その汚れを落とす能力、消臭の具合を肌で感じ、これを飲めば、自身に自信が漲って、ぷるんぷるんのお肌になって、若返り、健康になり、おじいさんなんてイモい男は断捨離して、若いイケメンとブルージーなバーで水素水を飲みたいわ。と考えていました。

 

おばあさんオススメの水素水、ぷるんぷるんの肌になりたい方は、今すぐクリック!

おすそわけ村の「ASO水素水」

 

すると川の上の方から大きな桃が、どんぶらこどんぶらこと流れてきました。

おやおや、これは美味しそうな桃、帰っておじいさんと食べよう。

おばあさんはその桃を拾い上げ、家に持って帰りました。

 

桃を買うならアマゾンで!

山梨フルーツライン 白鳳 白桃 特秀 5個から6個入 約1K

中に何か入っている可能性があるので、包丁はこれがおすすめ。

貝印 リトルシェフクラブ 包丁 丸刃 FG-5002

 

おじいさんとおばあさんは、水素水で炊いたご飯を食べ終わり、とてもいい感じの肌になって、「私たちが健康でいられるのも、この水素水のおかげじゃのう」と言いました。そして食後に桃を食べようとおばあさんが上記の『危なくない包丁』で切ってみると、中から、赤ん坊が出てきました。

 

赤ちゃんが切られることなく無事生まれてこれたのもこの包丁のおかげ!

貝印 リトルシェフクラブ 包丁 丸刃 FG-5002

 

桃から生まれた男の子を、おじいさんとおばあさんは『桃太郎』と名付けました。

桃太郎は水素水で炊いた米、水素水で淹れたお茶、水素水で煮た魚などを食べて健康で強い子に育ちました。

 

桃太郎が強い子になれた理由、それは水素水!購入はこちら!

おすそわけ村の「ASO水素水」 

 

ある日、成長した桃太郎は、自分には何ができるのだろうか、自分の長所はなんなのだろうと自問自答していました。そしてあるサイトで、自分の長所を見つけます。

 

桃太郎が自分の長所を見つけたサイトがこちら。

 リクナビNEXT

 

自分の長所を見つけた桃太郎は言いました。

「僕は鬼ヶ島へ行って、悪い鬼を退治してくる。それが僕のマイウェイ。」

桃太郎はおばあさんが用意してくれた水素水を持ち出かけました。

 

桃太郎が持って行った水素水はこれ!いつ買うの?今でしょ!

おすそわけ村の「ASO水素水」

 

道中、犬、猿、キジが現れて、「そのタンブラーに入った水素水を分けてくれるなら、鬼ヶ島へお供しますよ!」と言いました。

 

犬たちがいい毛艶になった水素水はこれ!

おすそわけ村の「ASO水素水」 

 

 

そして桃太郎たちは鬼ヶ島へ出かけました。

鬼ヶ島への道のりは険しく、桃太郎たちはとても苦労しました。

 

鬼ヶ島へ楽に行ける、おすすめナビアプリ!

Yahoo!カーナビ

Yahoo!カーナビ

  • Yahoo Japan Corp.
  • ナビゲーション
  • 無料

 

鬼ヶ島に着くと、鬼たちは酒盛りをしていました。

その数、数百匹。

圧倒的不利な状況、しかし彼らは見事、鬼を退治する事に成功しました。

 

どうやって鬼を退治したかって?

 

 

 

 

 

現在その方法をメールマガジンにて無料で配布しています。

興味がある方は、こちら⬇︎をクリック!

孤高の凡人 (zariganiindustry)|note

スポンサーリンク