孤高の凡人

孤高の凡人

On the Road

スポンサーリンク

お引越しのお知らせ

 最近wordpressやlivedoorへお引越しされる方が大変多く、諸行無常を感じております。

 京都ではらしからぬ雪が積もり、効かないスタッドレスタイヤでアクセルを踏み込みスタック、浅田真央並みのトリプルアクセルを決めつつ、年度末にかけて漆黒と化す建設業で底辺の誇りと足場上の埃をエンジンブロアで吹き飛ばしながら、今日もぬめぬめと生きております。

 さて、新成人たちがキラキラした笑顔、ピカピカのスーツで新たな地へ旅立ち、巷に引越しの話題が溢れる前に、当ブログもお引越しをすることにしました。

 このようにブログというものを書いている私ですが、根っからのアナログ体質でございまして、インターネット、いやパソコンを前にすると、素人のピアノ演奏のように人差し指一本でピッ、ピッ、とキーボードを叩くような人間であり、そのような情弱インターネット童貞の私を支えてくれたものは、間違いなく皆様の生暖かい声援です。

 新たなブログは、底辺の人間の心の底に沈殿した言葉をつなぎ合わせ、日々の生活の様子をだらだらと書くだけの日記です。

 

 意味はありません。それは各々で見つけてください。

akatokoyr.hatenadiary.com

  

スポンサーリンク