孤高の凡人

孤高の凡人

On the Road

スポンサーリンク

ブログを更新しなくっちゃ

f:id:zariganiindustry:20160630121508j:plain

ヘイヨーオ、ガッタガッタ

このように日々撒き散らす俺の駄文

散文的な短文でシェアしてもらおうなんてマジどの身分

しかし聞いて欲しいのは俺の言い分

読んで欲しいのはこの本文

このままいくと長文になるぜ多分

なにぶん読書なんてしない自分

しかし伝えたいのは今の気分

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

夜勤の言い訳しなくっちゃ

 

センスのないセンテンスに貼るアドセンス

札束で扇子作るなんて大口叩いて宣戦布告

でもうまい棒も買えず 時間だけが刻一刻と 

遅れた声だけが響く それいっこく堂

土地勘ないから仕方なく走るのはこの国道

向かう現場は朝まで続く過酷度

この下らんshow

その元凶は  国土交通省

 

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

夜勤の言い訳しなくっちゃ

 

漆黒の闇の中行われるだろう作業

漆黒のような労働条件のこの企業

執行されるのは日々同じ苦行

みんな嫌がる業界  だから人手不足

みんな大好きなブログ  それヒトデブログ

そんなもの俺が一発でノックアウト

できるわけねぇから俺ゲットアウト

空振る記事連発でもうスリーアウト

 

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

夜勤の言い訳しなくっちゃ

 

俺は京都生まれ、ロックンロール育ち

一人が好きなのでいないのは友達

でも本当は寂しがりなウサギのような顔立ち

引きつった笑顔でその場に立ち

導いてあげる我が読者たち

 

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

夜勤の言い訳しなくっちゃ

 

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

ブログを更新しなくっちゃ

夜勤の言い訳しなくっちゃ

 

(所要時間7分)

スポンサーリンク